堀江貴文さんと!

horie3.jpg

 皆様こんばんわ犬

太白区長町のエンゼル歯科菊池研太です

先日私は東京に向かいました

目的はインプラントの会社との打ち合わせと、私が以前からファンだと公言していた堀江貴文さんとの食事会のためですexclamation

この食事会は応募した8人対堀江さんで堀江さんとの会話を楽しみながら食事をするという企画です。

当日は東京に住んでいた時もほとんど訪れなかった麻布方面へと向かい、目的の寿司屋へ着きました。

外はあいにくの雨。しかし憧れの堀江さんとの対面に店に入る前からすごく緊張exclamation

20分ほど前につくと私が1番で、スタッフの方が出迎えてくれました。

カウンターのみのお店で落ち着いた雰囲気家

Lの字型のカウンター1番奥に通されました。

その後、続々と参加者が来店し、皆緊張した面持ち。

時間の6時半チョイ過ぎに堀江貴文さんが来店されました。

前に仙台での講演会にいらした時も拝見しましたが近くで見たのは初めててです

その後順番に参加者と食事とお酒を楽しみながら会話をしたのでした

私は彼がインプラント経験者であることをきっかけに今後の歯科のビジネスモデルを語り合いました。

素人でありながら驚く程の知識量でした。

最後に記念写真を撮ってもらったのが上の写真ですわーい(嬉しい顔)

そのあとは他の参加者の方々と二次会をして帰ってまいりました。

ほかの方も様々な事業を行っている方々で、ビジネスへの思いが半端じゃない!

大変刺激になった1日でした

また行ってみたいな

2015/02/28

19:57

 

▲このページのトップに戻る